2010年02月05日

フランス料理シェフ富川浩一のマクロビオティック料理教室DVD、レシピ、効果、購入者の声



詳細はこちら


ラザーニャ.png 高野豆腐のプチハンバーグ.png キャラメルココアパウンドケーキ.png


ガンやアレルギー、アトピー、糖尿病などの病気が、
マクロビオティックで治ったという報告も多数寄せられています。

マクロビオティックはまず
一種の治療食のような形で知られていきました。


でもそれだけではなく、


・精神的に安定した、
・集中力が増した

・感覚が敏感にクリアになった
・記憶力が良くなった

・肌荒れが治った
・身体のバランスが整った


など、心身共に様々な効果があります。


病気ではないけれど、より「ベスト」な自分を求めて、

マクロビオティッに取り組む人が多くなったのも納得ですね。


中には、政治家・アスリート・芸能人・モデルなど著名人も多数おり、
マクロビオティックが知られることのきっかけにもなりました。


・坂本龍一
・UA
・松井秀喜
・ニコール・キッドマン
・トム・クルーズ
・ジョン・トラボルタ
・シャロン・ストーン
・マドンナ
・リッツカールトン
・クリントン元米大統領
・ゴア 元米副大統領


などが実践者として知られていますね。


富川浩一のマクロビオティック料理教室DVD
詳しくはこちら

ピクチャ 1.png



このブログは富川浩一のマクロビオティック料理教室DVD3枚+特典1枚の内容、レシピ、口コミ、評価などの情報を公開しているブログです。





富川浩一のマクロビオティック料理教室DVD内容、レシピ、口コミ、評価



詳細はこちら


ピクチャ 1.png


美味しくて、見た目もお洒落なマクロビ料理で
みんなを驚かせちゃおう!


マクロビオティックって、有名人も取り入れていて素敵だけど、

あれ食べちゃダメ、これも食べちゃダメ、って

何だか敷居が高そう。


やっぱりお肉だってたまには食べたいし、
家族と一緒に暮らしていれば、尚更野菜だけは難しい、、、



なんて考えてませんか?


でも、マクロビオテックの本来の目的は、


「○○を食べない」じゃなくって、「バランス」を考えることなんです。


例えば

「今日はお肉が食べたい。」

  ↓

「それならばよく噛んで、消化を助ける野菜を一緒にたくさんたべよう」


と、自分の身体に合わせて、
食材の調理方法や組み合わせを変えていけばいいのです。


例えば、

「子供がお友達の家でお砂糖たっぷりのおやつをご馳走になった」

  ↓

「良かったね。」



と言ってあげて、後は夕食のメニューで調整してあげればいいんです。


そうやって、カラダ全体を調整していくのがマクロビオテックです。


富川浩一先生のマクロビオティック料理教室では、

見た目も綺麗で美味しく、できるだけ簡単にできるレシピを教えてもらえます。


これなら、家族もお友達も恋人も、大喜びですね。


この美味しそうな料理を見てみて下さい→こちらをクリック


実際に富川浩一先生のマクロビオティック料理教室
DVDを観た方々の感想は、、、?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!食材集めから始まり、
ようやく第一弾スパゲティーミートソー スが完成しました!

私にとって初めて使う”たかきび”という食材が
「お肉の ようなプチプチ感」というのを、
すご〜く楽しみに作ったのですが、なんと本当ですね!
お肉のような食感です、しかもおいしい!
スパゲティ好きの主 人も”おいしいね” といってくれました。                  

なんだか自分の料理の腕前が上がったようでうれしくなりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他にも、

・思っていたより簡単!
・まだマクロに馴染めない家族にも好評でした。
・難しく考えがちのマクロビが身近に感じられます。

などの感想が寄せられています。


これなら友人や家族、恋人に喜んで食べてもらえますよね。

しかも、健康でゲンキになってもらえて、
みんなが幸せになれると思うと嬉しいです。


実際に富川浩一先生のマクロビオティック料理教室DVD→こちらをクリック
★特別価格で販売中。100本限定です。


このブログは富川浩一のマクロビオティック料理教室DVD3枚+特典1枚の内容、レシピ、口コミ、評価などの情報を公開しているブログです。




×

