2010年02月05日

フランス料理シェフ富川浩一のマクロビオティック料理教室DVD、レシピ、効果、購入者の声



詳細はこちら


ラザーニャ.png 高野豆腐のプチハンバーグ.png キャラメルココアパウンドケーキ.png


ガンやアレルギー、アトピー、糖尿病などの病気が、
マクロビオティックで治ったという報告も多数寄せられています。

マクロビオティックはまず
一種の治療食のような形で知られていきました。


でもそれだけではなく、


・精神的に安定した、
・集中力が増した

・感覚が敏感にクリアになった
・記憶力が良くなった

・肌荒れが治った
・身体のバランスが整った


など、心身共に様々な効果があります。


病気ではないけれど、より「ベスト」な自分を求めて、

マクロビオティッに取り組む人が多くなったのも納得ですね。


中には、政治家・アスリート・芸能人・モデルなど著名人も多数おり、
マクロビオティックが知られることのきっかけにもなりました。


・坂本龍一
・UA
・松井秀喜
・ニコール・キッドマン
・トム・クルーズ
・ジョン・トラボルタ
・シャロン・ストーン
・マドンナ
・リッツカールトン
・クリントン元米大統領
・ゴア 元米副大統領


などが実践者として知られていますね。


富川浩一のマクロビオティック料理教室DVD
詳しくはこちら

ピクチャ 1.png



このブログは富川浩一のマクロビオティック料理教室DVD3枚+特典1枚の内容、レシピ、口コミ、評価などの情報を公開しているブログです。





この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://667d7tr.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 17:10
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月19日 13:39
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 20:52
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 05:07
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月23日 22:05
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 14:31
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!表にはでない裏情報と圧倒的なデータで万馬券を狙いにいく最強競馬予想サイト!!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月01日 14:48
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

